--年--月--日 (--) | 編集 |
 生存報告
2010年10月30日 (土) | 編集 |
久々過ぎてログインパスワード忘れかけてたが生きてます死んでませんw
ダメね
連続更新って枷が外れると更新意欲がガタ落ち
ぼちぼち復帰していくかのぅ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 アビセア恐るべし
2010年07月20日 (火) | 編集 |
踊り子→カンスト
白→カンスト
赤→カンスト迄@12000
侍→78@12000

取りあえずヴァージョンアップ前までに75だったジョブは8割方アビセアのお世話になりました
弊害としてはサポが追いつかないジョブが出てきたこと
侍まで上げた後はサポ対象ジョブを50までちまちま上げる作業でもするかね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:
 さようならボヤカニ先生そしてこんにちは新たなカニ先生
2010年07月04日 (日) | 編集 |
ヴァージョンアップから2週間近くが経ち踊り子が80カンストまで上がりました
が、殆どレベルシンクによるものの為スキルが真っ白
助けてボヤカニ先生
と行きたいところだったのですが残念なことに先生のレベルは73-76
80のカンストまで上がらないのです
ボヤカニ先生より上のカニというとマムークに76-78の先生がいますがそれでも80まで届かない
武器スキルはなんとかアビセア乱獲に加えてもらい青字まで上がったのだけど問題は回避と受け流し
特に受け流しはカニ先生で慣れきってます
さてどうするか
う?んどうするべと考えた結果でた結論
サンド方面ジェイド1段階目カニ先生でなイカ
そしたら普通に1発目で変色しやがったw
も一度無色買ってやってますが何か
変色持ったままなので振動の幅見間違えて追いかけると大惨事に
ハッピーパワー努力の天才こねぇかなぁ?矢張り受け流しは上がりにくいのぅ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 次回のジョブ調整
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ジョブ調整 (2010/06/17)

色々来ましたな

踊り子関連に関しては

追加アビ

・プレスト(踊り子Lv77 使用間隔:15秒 効果時間:30秒)
次のステップの効果とフィニシングムーブにボーナスを得る。

・ディバインワルツII(踊り子Lv78 使用間隔:20秒)
範囲内のパーティメンバーのHPを回復。

・C.フラリッシュ(踊り子Lv80 使用間隔:90秒)
クリティカルヒットが出る状態にする。フィニシングムーブが1つ以上必要。

ジョブ調整


踊り子のジョブアビリティ「ケアルワルツ」が、パーティメンバー以外にも使用できるようになります。

踊り子にジョブ特性「二刀流」が追加されます。レベル20で習得して以降、段階的に効果が上昇していきます。

ジョブ特性

C.インクリース 踊Lv80 与クリティカルダメージにボーナスを得る。

タクティカルパリー 踊Lv77 攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る

連携ボーナス 踊Lv45 連携ダメージにボーナスを得る。

コンサーブTP 踊Lv77 ウェポンスキルのTP消費量が少ない時がある。


色々来過ぎて怖いw
特に赤字の外部ケアルとジョブ特性二刀流の追加は大きい

あとサポの選択肢的には
・侍のジョブアビリティ「石火之機」の習得レベルを60→40に引き下げます。

も大きいな

レベル80を視野に入れれば脱サポ忍が現実のものとなりそうだな
それでも蝉が偉大なのは確かだけれども
サポ白で自己ヘイスト 麻痺時のパラナ サポ侍でTP周りの強化 等 夢が広がりングだな

ただプレストはリキャとかステップと被ってるし特性でいいんでないかね?w
あとアビが多くなりすぎwサポ侍とかにしたらもうわけわからなくなりそうだなぁw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 2度目の変色
2010年05月25日 (火) | 編集 |
1度目のジェイドはやっとこさ着色した為2度目の変色作業に移る
1度目は52回
次はすんなり変色してくれよ
と思いつつ長期戦を予感して皇帝を使用して作業開始

その流れで一発かよww

いいさそのまままたウルラガンでウサギを狩る作業するからいいんだ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

