--年--月--日 (--) | 編集 |
 世の中はシルバーウィークとかいうものだそうなので・・・
2009年09月21日 (月) | 編集 |
バラモスを散々狩りシルバーオーブ集め
取りあえず50個めどに止めようかと思ったが調子よく出て70個集まった
即その半分以上使って絶望したけどな
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
 800人突破
2009年09月20日 (日) | 編集 |
最近はすれ違いのペースが落ちてきたなぁ?
のらりくらりとなんとか800人突破
@200人このペースでいけるじゃろうかね?
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
 まさゆきの地図再び
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今日配信されたクエによりロクサーヌが仲間になりますた
それに伴い1名ドロップアウト
そして再びまさゆきの地図に篭ることになります
@2回この作業が続くのな
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
 きっと俺だけじゃないさ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
すれ違い通信の状態にして出勤
が、暫くして開いてみたら冒険の書に書き込み完了の画面でありすれ違い状態になっちゃいねぇ
いいさ
きっとこの間はすれ違えてなかったさ
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
 現在満席です
2009年09月14日 (月) | 編集 |
挿し込んで以来ずっと挿しっぱなしのDQ9
今週にはSAGA2が出ると言うのに未だ抜く切っ掛けが無いな
DSもう一台買うか(ぇ
テーマ:ドラゴンクエスト9
ジャンル:ゲーム

