--年--月--日 (--) | 編集 |
 生存報告
2010年10月30日 (土) | 編集 |
久々過ぎてログインパスワード忘れかけてたが生きてます死んでませんw
ダメね
連続更新って枷が外れると更新意欲がガタ落ち
ぼちぼち復帰していくかのぅ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 誕生日
2010年04月19日 (月) | 編集 |
気がつけば誕生日
気がつかなくても誕生日
何がどうとなる歳でもないけどなw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 途切れたw
2010年04月18日 (日) | 編集 |
開始当初からの連続更新が5年目に突入前に途切れたw
ショウガナイネ
一昨日からぶっ倒れてたんだから
やっとこさ復帰したけどな
健康気をつけんとあかんね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 ダウン気味
2010年04月15日 (木) | 編集 |
風邪が微妙に悪化くさい
大人しく寝るかね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 風邪っぽ
2010年04月14日 (水) | 編集 |
なんかだるいと思ったら風邪のひき始めくさい
酷くならんうちに寝とくかね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

