--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナイズルで怖いもの
2008年10月15日 (水) | 編集 |
ランプはそんなに怖いものではないと思うのですわ
慣れないと結構ドキドキですがある程度慣れればそう難しいものではない
怖いのは不慣れなメンバーがカミングアウトしないままランプ層に突入することが怖い

不慣れなのはしょうがない
正直俺も不慣れな時期は長かったし迷惑かけたことも一度や二度じゃないからの
ただ、不慣れなら不慣れで突入する前にかミングアウトしてくれると嬉しいかのぅ
カミングアウトしてくれれば不慣れな人にもわかりやすいような説明もするしその他にもある程度楽な箇所を割り当てたりとか対応のしようはあると思うのですよ
が、言わないと皆慣れているものだと思う対応で簡単な確認事項のみで突入してしまい後々大惨事になりかねない

ま、それが主催をあまりしない理由のひとつではあるのだが一番の理由はそんなことではなくただ単にめんどくs(ry
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

