スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 侍武器と踊り子武器まとめてゲット♪
2008年10月11日 (土) | 編集 |
溢れてしまったチケッツを消費するために昼からナイズルに参加
最初は76?に乗る
特筆することも無くサクサク終了侍武器ゲト♪
次は16?2回のシャウトに乗る
1回目いきなりギアのペナ連打でそれが全て制限時間1分減トータル5分減り最後ベヒ迄着くも半分削ったところで終了
2回目は普通にサクサク進み普通に終了収穫なし

という前置きは置いておいてここからが本題
ここまでやっていまだ第一希望の踊り子武器を見たことすらない
意を決して初の主催100層シャウトを行う
ま、普通にテルがこねぇw
他のシャウトがどんどん集まる中1時間近く叫びもうそろそろ止めとこうかなと思った時に白さんからテルが入る
その後P樽さんを巻き込み遠慮しがちなテルをくれた召喚さんを巻き込み最終的には踊白戦召忍モというゆるゆるな構成に

96層とくちく さくっと終了
97層ランプ手順 4本4回目の組み合わせで成功
98層殲滅 問題茄子
99層ランプ手順 4本ほんとだったら3回目で確定のところ勘違いによる指示ミスで4回目で成功
100層ヒュドラ 5分残して撃破踊り子武器とからくり武器ドロップ防具?何それ?
踊り子武器はありがたく貰いからくりはP樽さんがゲットされますた
踊り子含みという見た目過酷な条件の中応募してくれた方々はナイズル慣れしており理解のある人たちだった為ランプも俺のあやふやな指示でももたつかなくサクサク終われた♪

と今日で侍と踊り子の武器が取れてしまいましたよ
個別に取れればネタに困らなかったのになw
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

