--年--月--日 (--) | 編集 |
 アルタナミッソンドラゴン戦ソロ麻痺麻痺
2008年09月30日 (火) | 編集 |
朝方アルタナミッソンのドラゴン踊り子ソロで逝ってまいりました
もう既に4回ほど撃沈していて昨日一緒にやらね?とお誘いを受けたのだがもちっとソロで頑張ってみますた
用意したのは状態異常用の毒消し、聖水念の為の保険バイル、バイル+1
装備はカンパニャ仕様w
基本戦術はステップ入れて殴るのみ
サンバはドラゴンがアンデッドで吸えない為無しヘイスト踊るTPがあったら回復に回してますわw
Vフラは基本WS止めには使わず蝉の張替えに使用
蝉の張替えやケアルワルツなど硬直のあるものは後ろを向いてから行う
WSは撃たず回復は黄色くなったワルツ4で一気に回復

ま、こんな感じでやっとりました
初っ端に無の歌を喰らったりしましたが、その後は順調に少しずつ削っていき半分くらいまで達したところでヘビーストンプを喰らってしまう('A`)
ダメは200ちょっととそんなに痛くはなかったのだけど麻痺が厄介
15秒間ケアルワルツが踊れなくなるのは痛いがヒーリングワルツで麻痺を回復
っと思ったら麻痺('A`)
蝉も切れて蝉2を唱えるも麻痺('A`)
1の詠唱に備えVフラでスタンさせようとするも麻痺('A`)
使うとは思ってなかったが保険で持ってきたバイルを使用するも麻痺('A`)
こうなったらとバイル+1を使うも麻痺('A`)
こりゃ一大事とトランスでケアルワルツ連打と行きたいところだが麻痺('A`)
エエ何も効果発揮できずにバイル、バイル+1トランスを消費してそのままタコ殴り状態でしたよ

めげずにもちっとだけ頑張りますよ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
モンクソロは絶望気味。
ソロあきらめちゃったらごいっしょしていただきたく。
ソロ突破より時間合わす方のが難しいかもだったりではありますが。
2008/09/30(Tue) 14:46 | URL  | やすとめ #-[ 編集]
確かに時間が合うのが大変そうですがあったらご一緒しませうかね
合うまではアキラメズトッコウシツヅケマスケドネ
2008/10/02(Thu) 00:46 | URL  | Monta #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

