--年--月--日 (--) | 編集 |
 過去連続クエ踊り子ソロサンド編
2008年09月28日 (日) | 編集 |
過去ウィンで踊り子無双を成功させたことで調子に乗り過去サンド連続クエも踊り子ソロで挑むことに
まずはお使いクエ『少年たちの贈り物』は問題ないとして次は戦闘のある『オーク軍団掃討作戦』は…特筆することも無くあっけなくクリアw
『巨人偵察作戦II(ツー)』の次『ちいさな勝利、ひとつの決意』に挑む
調べてみると湧くNMは全く問題ないとして問題はその周りにいるノール
大体丁度?おなつよ辺り
NM戦の最中に絡んできたらちと厳しいのでいい場所取りを考えないといけないところ
寝かしができるジョブは一旦寝かしてエリチェという戦術が一般的らしいですが寝かしなど存在しないのでどうにか絡まれないようなタイミングで沸かすしか茄子
イベントを見た後タイミングを見計らってNMを川付近に誘導しガチバトル
半分削ったところで何か蝉の消費が追いつかなくなってね?と思ったらノールが絡んできてましたよ
オワタと思ったがトランス発動してどうにか粘ってみると@3割♪と楽観視したところでトランス終了のお知らせ&ノールがお友達を連れてきました
念の為2Hアビの復帰を待ち面倒だけど湧かせる前に周囲のノールを2匹個別掃除
タイマンなら負けませんよ爪は出ませんでしたがw
で万全の態勢でNM戦デスガ掃除のほうが時間かかったんじゃね?ってほどあっさり終了

次は過去バスクエかね
未だ過去バスの土すら踏んでませんがね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

