スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 読書感想文…無理だわ言葉に出来ないwwww
2008年09月26日 (金) | 編集 |
“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定

うわっっと思ったが、読まずに批評するのもなんなのでとりあえずこれをざっと読んでみた

とりあえずネタばれご注意を



登場人物
アキ:すいーつ(笑)
トモ:その相手
カヨ:トモの元カノ故人
トモのおかん:KY
産婦人科医:サンタ(笑)
話の流れ
プロローグ
すいーつ(笑)の経歴紹介

1?6章
あたいマジ惚れしちゃったかも?

トモの元彼女の写真発見

あたしに似てね?ってかあたしって元カノの代わり?

そうですとも(笑)

やってらんね別れるわ

でも好き悲しい悲しいこんな気持ち初めて(笑)

やっぱ好きなんで迎えに来た

ラヴラヴエンド

トモ
まんまトモ視点
カヨ死んじまったなもう誰も愛せね

あのこカヨにマジ似てね?カヨが会いに来てくれたんだな

うわっ中身最悪だわこいつでもそんなの関係ねぇ必要なの外見だけだし(笑)

身代わりなのばれたサーセン(笑)

別れてみたらやっぱ好きかも(笑)

やっぱ好きなんでより戻しませんか(笑)

ラヴラヴエンド

7章?最終章
同棲ラヴラヴ

トモのおかんに紹介

あいつマジカヨに似てね?やっぱ身代わり?(笑)チョーウケルンデスケド

ちょwwwwおかん空気嫁wwww

故人引きずるわけねぇじゃん今ラヴラヴだしwwww

カヨのこと悪く言うな

え?あたしやっちゃった?

別れたら妊娠発覚www

2回ほど堕ろしたことあるけどトモの子は産みたい

流産www

産婦人科前でトモとばったり

俺の子を堕ろすなんて酷いや

ちょwwww誤解wwww

産婦人科医のおっさんが仲介して仲直り

御礼に行こうとしたら廃業してるwwww

あのおっさんはサンタだったんだよ

ラヴラヴトゥルーエンド(笑)

九分九厘強中身がなかったので20分弱で流し読みしましたが大体あってると思われます

で肝心の感想はというと褒め言葉が見つからねぇw
はっ、そうか俺たちは大きな勘違いをしていたのかもしれない
これはこの文字の羅列を審査委員がどういう風にこじつけて褒めちぎるかというのをのを競う大会だったんだよ

な、なんだってー(AA略

そんな超解釈でもしないと脳が受け付けません
ま、感性の問題だからこれがいいという感性もあるんだろうな
理解できないがw
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
要約、乙!
このケータイ小説(笑)の要約、乙!

恋空も「は…?ワケワカンネーヨ!」って感じだったが、これもそうだったか…。

ケータイならではの読みやすさは、多少なりと共感できたが、改行の多さと著者の低脳っぷりに吹いたw
2008/09/27(Sat) 00:43 | URL  | ラノベ読者 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントありがとうございます
ケイタイ小説は小説という名前がつくものの自分が知ってる小説というものとは全くの別のカテゴリーに属するものなんだから理解できなくて当然と強引に納得
小説じゃないんだから小説のように読んだらだめなのよきっと
俺には無い賞賛できるという人の感性だとこの文字の羅列に感動を覚える部位が存在するのだろうよw
2008/09/27(Sat) 21:50 | URL  | Monta #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

