--年--月--日 (--) | 編集 |
 懐かしき虚ろの闇の調査と踊り子の頑張り
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ふとした思い付きで虚ろの闇の調査を久々に敢行
ジョブは踊り子/白 場所はメア
ま、サポ白は移動のため
でプロミヴォンの道中はそれなりに働ける踊り子
サクサク敵をしばき倒しながら一層の調査が終了
止せばいいのに2層へ突入
ふとした思い付きのため下調べをしているはずもなく2層の???の位置がわからんw
ウロウロしながらも何とか発見
ここで止めておけばよかったのに・・・
一箇所だけ玉ぬっころして当たりなら次へ行こうとやったら幸か不幸か当たりw
3層へ
勿論3層の???の位置などわかるはずもなくウロウロと
この辺りになると雑魚もつよがウロウロ
で地図のNMまでうろついてた
NMはすぐに見つかるも???は一向に見つからず
フェローはフェローでもう眠いからかえっていい?などという始末
おうよ帰らせてやるよ
D4でなw
とNMに特攻
でいざ戦うと死にたくないと無駄に足掻いて2Hアビ使いケアルワルツ連打で粘ってみる
が、後ろから雑魚も絡んできて悪癖状態でTP0
どうすりゃいいのよとあぼん
それでもそれなりに削りましたよ?
NMがいやらしいWSあまり使ってこなかったのもあるけど3分の1くらいかの削ったのは
サポ白じゃなく忍ならもちっといけたかもしれんな
次挑んだら速攻潰されて涙目wwwなんて可能性も無きにしも非ずですがね
兎も角踊り子意外に頑張れることを再確認できましたとさ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

