--年--月--日 (--) | 編集 |
 チキンレース失敗
2008年09月01日 (月) | 編集 |
踊り子の装備できる短剣としてアゾットというオリグラの探検のがあるらしいという噂を聞きつけて競売を見てみると1個在庫があった
これから始まるものは欲しいといえば欲しいがそんな値段じゃかわねぇよというものの出品値段を予想して落札できないギリギリまで入札して無駄使いを如何に抑えるかというチキンレースである
最近の履歴をみたところ
’&%#)→)!#$’ 2,000,000 G
×◎△■→○×◎ 2,000,000 G
■×●☆→▼#!$ 1,500,000 G
&%$’→”$&? 1,900,000 G
’+*_→/*&$” 1,900,000 G
因みに文字化けではなくプライバシー保護の為名前部分にはフィルターがかかってます

試しに1,500,000Gを入れてみるものの案の定落札されず
恐らく1,900,000Gだろうと踏んで1,800,001Gを突っ込むも落とせず
という流れで1,899,999Gと突っ込んでセーフ
ここで最終履歴の1,900,000Gで落としてしまうかと思いきやセーフ
止せばいいのに調子に乗り2,000,000Gを想定しての入札かと1,950,000G位を想定し
1,900,001Gを突っ込むもセーフ
次の一手
面倒だったので一気に引き上げて1,901,000Gで入札するも落札され
アゾットを1,901,000ギルで落札しました
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
こんなことなら次は1,900,010Gにするべきだったよ(ソッチカヨ
ま、いっか悪い武器ではないし
こうなるとアダージャンビアも欲しいかな
どこかにスターサファイア落ちてないかなぁ?(ぉぃ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

