スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どうやらかいはつはねつであたまをやられてしまったようだ
2008年07月26日 (土) | 編集 |
金魚すくいだけかと思ったら今年はなんかやるそうです
と、言ってもきっと今までのイベントをちょっと変えただけのシャウトが飛び交うだけの面倒なイベントでしょうがね
一応青水着が手に入るっぽいのでやりますけどな
で肝心の内容はというと…


私、新人アイドル歌手のミュモル。みんな、聞いて!
私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしたの!魔王は、みんなが楽しみにしている「あますず祭り」をメチャメチャにするつもりよ。でも、そんなことはさせないわ。ヴァナ・ディールの笑顔は、この私、アイドル戦士ミュモルがまもってみせるんだから!
いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!」

ミュモル

ちょっwwこれ公式ですよね?
この猛暑のせいで開発は頭をやられてしまったに違いない

少し冷静に見てみるとヒュム♂は角度的に見えてないがその他は青水着に頭に花
頭がお花畑なのですね わかります

ま、結局やることは今までのイベントと変わらずシャウトが飛び交う面倒なイベントなんだろうがねw
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

