--年--月--日 (--) | 編集 |
 馬鹿と馬鹿の化かし合い('A`)
2008年07月14日 (月) | 編集 |
2ちゃんねるで、“存在しない駅”で「殺しまくる」と予告の男逮捕 「犯罪にならないと思った」

これだからゆとりは…と思ったらこのアフォ同い年やん('A`)
何というかいくつになってもアフォはアフォか
余りにも痛々しくて残っているログ直視できんな
このアフォの痛々しさはこの際置いておくとしてこんな書き込みで50人の警備とかどうなのよ?w
余りにも釣りに対する耐性が無さ過ぎるとしか言いようが無いな
正にネタをネタとして(ry

ま、ネタになるのはありがたいので俺の迷惑のかからないところでじゃれ合っててくれw
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
名前更に省略。

このニュースまだ見てないが、そもそも犯行不可能だし、
未遂以前の問題だし、護衛のしようも逮捕の
しようもないんじゃねーのか?

たとえば俺が、「モンタを昨日殺す」とか、
「モンタ帝国に爆弾落とす」とか言ったら逮捕されるのか?
こわいのぉ。
2008/07/15(Tue) 19:18 | URL  | 俺だ #5JMbGLvs[ 編集]
ネオ麦の時、多くの人はこう思っただろう
「ネットに書き込んだ犯行予告なんか実行されるわけない」と
しかし実際犯行は起こった。

結果だけ見て「そんなわけないだろう」と語るのは、ゆとりと大差ないですよ。
2008/07/16(Wed) 00:42 | URL  |   #SFo5/nok[ 編集]
>俺(ry
厳密に言えば前者はアウトだな
昨日という日時は不可能だとしても俺という人物は存在しているわけだし色々手段を講じれば殺すということも可能なわけでそれに対して脅迫という概念が存在する以上誰かが通報したらアウト…かもな
あ~警察が来たら反抗せずに捕まるのだよ
>  さん
確かに世の中色々な人が居る以上「有り得ない」と全て切り捨ててしまうのは駄目でしょうな
ただ、今回の場合50人体制で警備に当たる前に真偽を確かめるなり本人特定して未然に防ぐなり色々手段はあると思うわけですわ
ま、それでもこの書き込みしたアフォは捕まるわけですが、警戒する方ももうちっと情報の選別能力をつけて対応の仕方について考える余地がありまくるんでないの?
全てに一々噛み付いてたら動員されるほうも「またいたずらか」と徐々に緊張感が無くなってきてしまう可能性も否めないし、人件費も馬鹿にならないだろうよ

なんか元記事よりコメの方が長くなってしまったw
2008/07/16(Wed) 08:07 | URL  | Monta #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

