--年--月--日 (--) | 編集 |
 けっかはっぴょう
2008年06月30日 (月) | 編集 |
一等:47396
二等:1017
三等:379
四等:44
五等:1

厳正なる抽選の結果、「ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ」の当せん番号が決定いたしました!
注目の当せん番号は、本日よりファイナルファンタジーXIにログインした際や
/servmes(/smes)で表示される今日のメッセージ(サーバーメッセージ)にて発表しております。
ぜひ、今すぐログインして、当せん番号をご確認ください!
なお、賞品・賞金の受け渡し期間は、7月2日(水)16:00から8月1日(金)17:00までです。
見事当せんされた方は、キャラクターに当せん番号の刻印された「ボナンザマーブル」を所持させた状態で、
期間中にサンドリア港(I-9)、バストゥーク港(L-8)、ウィンダス港(F-6)、チョコボサーキット(H-8)のいずれかの
ノマドモーグリ"Bonanza Moogle"をお訪ねください。

俺は53929から48キャラ分連番480口で54409までのはず
5等48本
4等5本
3等1本
という結果のはず
全てギルに還元するとして48万使って150万バックのはず

のはずと付くのは買い間違えとかありそうだからw
メインはというと普通にミラテテのみだと思う
まぁぼちぼちというところか
4等の還元を何にするかなんだよな
手堅くギルにしておくか素材をどうにか売り抜けるか悩むところだな

因みに大元となった53929という数字
どうやって出したかというと
自分に縁のある数字を足して引いてかけて割った数の小数点以下第2位から第6位までの数字
もう縁も縁も無いような気がするが当たったので問題なしのはず

ログインして確かめりゃいいんだが正直メンドイのよね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

