--年--月--日 (--) | 編集 |
 キレてないっすよ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
あ?今週は絶望先生休載でしたな
クロマティも作者が飽きたとかで最終回だというしマガジンも読むものが減ってきたなぁ?
それはそうと最早鮮度的には落ちてしまってはいるのだけど今更ながら成分分析をやってみました
Montaの53%は愛で出来ています。
Montaの28%は白い何かで出来ています。
Montaの9%は元気玉で出来ています。
Montaの5%は勇気で出来ています。
Montaの4%は気の迷いで出来ています。
Montaの1%は希望で出来ています。

ん?個人的にしっくりこない
全部大文字にしてみよう

MONTAの43%は嘘で出来ています。
MONTAの34%は乙女心で出来ています。
MONTAの12%は運で出来ています。
MONTAの11%は根性で出来ています。

本性は大文字の方に隠れていたようです

本名でもやってみたところ
本名の74%は希望で出来ています。
本名の10%は歌で出来ています。
本名の9%は果物で出来ています。
本名の5%は毒電波で出来ています。
本名の2%は魔法で出来ています。

何か普通?これも別の表現で本性が隠れてると試してみたところ

本名カタカナヴァージョンの94%は苦労で出来ています。
本名カタカナヴァージョンの6%は罠で出来ています。

こんなところに隠れていました
そう中の人は苦労人なのです(断言

最後にFF11での自LSをやってみたところ

シェル名はすべて魔法で出来ています。

…後衛が多い事を示唆してるのだろうか
ん?真ん中に半角のスペースが入っているな
取り除いて再度分析

シェル名改の64%は下心で出来ています。
シェル名改の17%は大人の都合で出来ています。
シェル名改の9%は白い何かで出来ています。
シェル名改の5%は鍛錬で出来ています。
シェル名改の4%は明太子で出来ています。
シェル名改の1%は砂糖で出来ています。

上二つが何か異彩を放っているような気がしますが、全くもって否定できないのは内緒です

なんで今回成分分析を行ったというとちょっとカテゴリーでFFばかり集中してしまったかなぁ?と
え?ただ単にネタ切れだったからじゃないかって?
ソ、ソンナワケナイジャナイナイデスカ
キレてないっすよ

ネタ切れさせたら大したもんですよ( ゚Д゚)



ウソじゃないよ(´・ω・`)
テーマ:戯言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

