スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 5年振りのモンク
2008年04月09日 (水) | 編集 |
行ってきましたレベリング
リハビリ中というコメにも怯まず誘ってくださったのは詩&ナのペアの方
出来たPTは26?29ナ戦竜モ踊詩
レベリング自体は踊り子以来だから4ヶ月振り位?
モンクでのレベリングだと初期以降やってないから5年振り位?w
立ち回り?それって喰えるの?って感じなので少しドキドキ
ええ、そんな状態だから勿論専用のマクロなんて上等なものは存在しないので手動ですよ
ま、このレベルではやれることなんて高が知れているので手動でも何とかなりそうですが
カザムのOP付近でやろうということになりましたがどうにも飽和状態だったので滝下でサハギンと魚を狩ることに
ちょっと26モンクとしては攻撃が当たるかなぁ?と不安な部分はありましたが当たらなくは無いご様子(この微妙な表現でお察しください)
5年振りの百烈は5年間で錆付いていたのか余りの扇風機っぷりは少し泣きそうになりました
そんなPTの中最萌えはFF始めて3ヶ月という戦士さん
連携が決まる度に感動する姿は初々しくて心が洗われました
俺もあんな時期があったっけかなぁ?
2時間弱でレベルが2つ上がった方がいたりいなかったりな状況で終了
時間的にもリハビリには丁度良かった気まします
色んな意味で初心に立ち返ることができたっぽい感じがします
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

