--年--月--日 (--) | 編集 |
 これはもう上げろということなのだな
2008年03月03日 (月) | 編集 |
前作キャラクターレベルの上限は70だったが、今回も基本的には70lvが最大値である。
しかし最大レベルの時に引退すると、代わりに作成されたキャラは上限レベルが1上がり、最終的には99Lvまで育てることができるようになった。

ただし99Lvに到達するまでには30回の引退が必要になる。(99になるだけなら29回だが、引退ボーナスを狙うと30回)
Lv70引退→Lv71引退→Lv72・・・Lv99
君はそれを目指して延々とレベル上げしてもいいし、目指さなくてもいい。


世界樹の迷宮2Wikiより

なるほどよく分かった
つまり俺に上げろというのだな
99まで
上げてやろうでないか
ってことでクリアとかそういうのは後回しでレベル上げに専念することとなりましたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

