--年--月--日 (--) | 編集 |
 冒険の開始そして歴史は繰り返す
2008年02月23日 (土) | 編集 |
何はともあれ冒険の開始
構成は
パラディン
防御に定評のある湯気『ゆげ』
ブシドー
布津御霊の布津…意味的にはモノをぶった斬る音『ふつ』
ドクトルマグス
キャライメージを見たらまじかるあんばーしか思い浮かばなくなったので『あんばー』
ガンナー
真っ先に浮かんだイメージ弾詰まりの意味を込めて『ジャム』
カースメーカー
Nice boat.的な意味で『ことのは』
ネーミングセンスの突っ込みは受け付けておりませんのであしからず
本来パラディンでは無くペットを盾に据える予定であったけど最初に作れなかったので致し方ないですな
で、準備万端セーブもしっかりし最初のミッソンをこなす為だ樹海に潜るといきなり遠くへ飛ばされ「ここから入り口まで帰ってくるまでの地図を描け』などといわれるので地図を描き描き帰っていると何か1でも見覚えのあるようなお花畑が…
1ではここで真っ先に毒吹きアゲハに全滅を喰らった俺だが同じ過ちは犯さないぞと休まず立ち去ろうとしたのだが結局戦闘することに('A`)
そして歴史は繰り返し記念すべき一回目の全滅
ありえんぜよ(笑)2回言ってやるありえんぜよ(笑)
その後やり直し寄り道をせず入り口に辿り着きミッソンコンプリート\(^o^)/
そして矢張り今回も金策レンジャー部隊「き」「ん」「さ」「く」「タイ」を作成しこの日は終了
冒険は続く\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

