スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありえん(笑)
2008年02月07日 (木) | 編集 |
無限プチプチから新シリーズ 釘宮理恵さんの声が押すたびに耳障りな「ぷち萌え」 3月8日発売

なにこれw
ありえん(笑)
百歩譲って
ツンデレ編 三千院ナギ風 CV 釘宮理恵 赤色
はいいとしよう
でも他は元の声の人でええやん
全部釘宮とかありえん(笑)
ってか耳障りってw
煽りとしてありえん(笑)
でも例のごとくおかっぱな方は買うのだろうかね?




というか最近こいつを見たせいでありえん(笑)が口癖になっているとかありえん(笑)


ってかこの商品云々と言うよりはありえん(笑)と言いたいだけだっただけかもしれんとかありえん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
詳しいのぉ。
てか、嬉しそうやのぉ。
ありえんと言う割には真っ先に買いに行きそうだのぉ。
2008/02/08(Fri) 10:31 | URL  | 俺だよ俺 #5JMbGLvs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

