--年--月--日 (--) | 編集 |
 ま、当面の問題はやる時間の確保なわけだがね('A`)
2008年01月22日 (火) | 編集 |
@一ヶ月を切りパッケージイラストも出てきていよいよと言うところまできたわけなので情報を収集してみたのだが、予想通り医術防御とか癒し安らぎの子守唄が無くなってますな
その反面ブシドーは構えがマスタリ化したので前よか使い勝手はよくなったんじゃないかの
参考世界樹の迷宮2Wiki
さてさてこれを踏まえた上で初期PTの組み合わせを考えておこうかのぅ
ガンナーは無条件で入れるのは確定事項なのだがw
あとは名前候補もある程度挙げておかないとなぁ
そうしないと初日は名前考えるだけで終わりそうだしな
コメント
この記事へのコメント
名前?仕方がないなぁ考えてやる。
まんた、みんた、むんた、めんた、もんたに決定(´∀`)
我ながらセンスがある。

2008/01/23(Wed) 12:16 | URL  | 俺だよ俺 #5JMbGLvs[ 編集]
駄目だな全然駄目だぜ
センス云々の前に5つじゃ全然足りないんだぜ
30まで登録枠があるからのぅ
といってあんた、いんた、うんた…等と付ける気は全くないから悪しからず
取りあえずガンナーの名前はジャム(弾詰まり)に決定
なかなかパラディンのきぬごしレベルの名前が思いつかんのよなぁ
2008/01/23(Wed) 23:30 | URL  | Monta #JOOJeKY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

