スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サプライズなテル
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今朝は起抜けにイキナリビシージ3連戦
最近はチキンに衛生兵をして戦績を稼いでおります(  ̄ー ̄)
それはさておき今日見知らぬ外人に手を振られてテルされたのよ
あ?テレポの依頼かな?それとも何かの手伝いだろうか( 'A`)
なんか妙にそういう外人の手合いに好かれるようで今回もその類だと思ってました

外人>>かなり前にあんたの侍の姿見せてもらったけどえらいcoolだったで(意訳)

え?もう一度言って貰えますか
出来ればシャウトで(ぇ

好きで拘ってるジョブなのでちょっとだけ嬉しかったです




















すみませんウソついてました
めっさ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

でも余り心当たりが無いのだが…

ドレス兜の事だろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:戯言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

