--年--月--日 (--) | 編集 |
 ことしのもくひょう
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございました
去年の目標未達成率に目を背けつつ今年も抱負を語ってみたいと思います
すでに2回ほど語ったのですが保存したらログイン画面になって書いた内容が2回ほど消えてしまったためテンション落ち気味です('A`)

踊り子関連

65で絶賛停滞しているのでAF実装までには75まで上げる
そして可能な限り装備を充実させ短剣スキルにももう少しメリポを振ってみる

合成サブスキルを上げる

元々自分用の修羅装備の製作のためにホエを上げていたのでサブスキルがかなり中途半端な形で止まっています
スキル100な癖に作れないものが多いのでちまちま上げつつその穴を少しずつ埋めていきたいなぁ?

次ジョブ上げの目標設定

踊り子を上げきった後の次の上げるジョブを考えておこう
候補としては
実のところ茶帯どころか紫帯のクエすら終わってなかったりするモンク26
40以降はずっとミラテテ50に上がってAFコンプしたはいいものの一度も装備することなく預けてしまった竜騎士50
中途半端で止まっているためタコBC行きが頓挫している黒魔道士58
この3つのどれかになるだろうなぁ?装備ほぼ1から揃えなおさないといけないがw

侍に関しては何事も全力でやるのはデフォなので目標とか抱負ということではないので割愛

さてさて今年の目標達成率はどれくらいだろうな
因みにソースは忘れましたが元旦に設定した目標を達成できる人は8人に1人だそうですよ
深い意味はありませんが
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

