--年--月--日 (--) | 編集 |
 当たるも八卦当たらぬも八卦┐(´ー`)┌
2006年06月29日 (木) | 編集 |
ララルルさんのところにURL占いなんて面白そうなものがあったのでやってみた

結果

Montaさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

何を今更┐(´ー`)┌

でも言われっぱなしなのは悔しいので占いサイト自体を占ってみたところ

URL占いさんのサイトはまぐれ当たり サイトです!

あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

フフフフフ・・・・・・ファーッハッハッ 完成だ!!

少しは溜飲が下がりました( ´ー`)y-~~

ついでに天下のYahoo!をやってみたところ

Yahoo!さんのサイトは一日6ヒット サイトです!

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。


(  ゚Д゚)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは&こちらでは初めましてヽ(´ー`)ノ
書き込み&トラバありがとうございました。

マニアックサイト……うちのイロモノサイトと似たような感じでしょうか(/ω\)

しかし、大元を占うのは気が付きませんでした!ナイスです!

yahooさんのエロ写真…どんなんなんだ(ノ∀`) 
2006/06/30(Fri) 08:16 | URL  | ララ #kYWy6.4o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

