--年--月--日 (--) | 編集 |
 魔法の呪文「以前よか幾分まし」3回唱えれば万事解決♪
2007年11月20日 (火) | 編集 |

まだ俺自身は体感はしてないのだがスレの反応見る限り
気の持ち様でどうにかなるレベル
っぽいな

両手武器全般に関しては
STR1=攻撃力1 DEX1=命中1
だったのが
STR1=攻撃力0.75 DEX1=命中0.75

雪月花の調整は
TPの攻撃力の補正が
TP100 1.75 TP200 2.00 TP300 2.50
だったのが
TP100 1.50 TP200 1.75 TP300 2.50
でFAな模様
それ位の弱体なら状況によってスシ食べたりすれば問題なく対処できるような気がする

そして何故か片手武器の方にも影響が出て弱体化されてしまっているのだとか
どうやら攻防関数の上限が2.0までに設定されたらしい
流石■eやることが違うぜw

それより新ジョブ陣のスレがお通夜の様になっているらしいですな
特に学者
素で覚える魔法リスト

ケアル5、ケアルII17、ケアルIII30、ケアルIV55、レイズ35
プロテス10、プロテスII30、プロテスIII50、プロテスIV66
シェル20、シェルII40、シェルIII60、シェルIV71
リジェネ18、リジェネII37
インビジ25、スニーク20、デオード15
ファイア16、ファイアII42、ファイアIII63
ブリザド20、ブリザドII46、ブリザドIII66
エアロ12、エアロII38、エアロIII60
ストーン4、ストーンII30、ストーンIII54
サンダー24、サンダーII51、サンダーIII69
ウォータ8、ウォータII34、ウォータIII57
ドレイン21、アスピル36

ストンスキン、ブリンクが素で覚えられないという致命的な事態
また状態回復も覚えずディア、ポイズン、バイオなどスリップ魔法も覚えず
ジョブ説明にあった強力なスリップ魔法に関しては高レベルになってかららしい
との事

踊り子はそれに比べれば想定していた装備が殆ど装備できないスキルが低くて命中いくらあっても足りねえよというレベルなので幾分ましなのかもしれんな

取り合えず帰ったらまず踊り子装備の準備を確保しておこうかね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

