スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そこを取り上げられては。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007年11月20日 (火) | 編集 |
≪2007.11.20 バージョンアップ≫

順番が逆になったが新ジョブ以外のVUについて

レンタルハウスを借りる際の手続きが廃止されました。

※上記に伴い、ステータスのプロフィールから「モグハウス住所」の項目が削除されました。

無駄な手続きが無くなった事は素晴らしいことですな
でもすぐは入れるのはおかしな話ではじめだけ借りる手続きが必要でその後は自由に出入りできる方が理にかなってるような気がするのは俺だけだろうかね

かばん拡張クエスト7および8が追加されました。
いずれも特定の条件で発生し、コンプリートすることで持ち歩けるアイテムの数を増加させることができます。
なお、かばん拡張クエスト7を受けるには、かばん拡張クエスト6「ヨバクリのかばん1」を、かばん拡張クエスト8を受けるには、かばん拡張クエスト7をコンプリートしている必要があります。
2段階か・・・
って70まで広がるって言ってなかったっけ?
って事は5ずつ広がるの?
それとも80まで広がるのかね?

「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に多数の新モンスターが追加されました。
新モンスターの中にはジョブアビリティやウェポンスキルの使用に反応して攻撃をしかけてくるものが存在します。

ってことは
反応される為アビ控えコルセアや踊り子は何もできない?侍もWS控えなきゃならない場所が出てくるってことかね?

両手武器に関して、以下の変更が行われました。

○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。
これは先日も言った通り修正されても文句は言いませんよ

でもね
以下のウェポンスキルの能力が調整されました。

七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車

調整と言うこれまた微妙な言い回しだが十中八九弱体化されるだろう
侍の唯一の武器である雪月花を取り上げる気か。・゚・(ノ∀`)・゚・。


高レベルの侍ピンポイントじゃないか
実際入って撃ってみないと分からないことだが、この嘆きが
「ああ先走って変に騒いでしまったなwこれ位なら別に問題ないかww」
と笑い話になればいいのだがな
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

