--年--月--日 (--) | 編集 |
 不安は殴ってどうにかなるかねw
2007年11月05日 (月) | 編集 |
踊り子を上げることは完全に決定したのだが、ひとつだけ不安な要素が…

レべリングって何ですか?それって食えるの?('A`)

そう・・・ここ暫くレべリングなんてものとはとんと縁が無かったので狩場とか今のPT構成の傾向とか全く疎い浦島さんなのですよ
以前青を上げていた時期もあったにはあったが一度もPT経験なぞ無かったですしw
と言うことでリハビリの為低レベルジョブ上げを決意
現在残ってる低レベルジョブ
ナイト7
獣使い7
からくり士1
の3つ
獣使いとからくり士はどう見てもソロジョブなので消去法でナイトを上げることに

で、準備にかかったわけなのだけど鞄の入れ替えがかなりメンドイ
10個位同時に入れ替え出来る様にならんもんかね
そして倉庫を整理して出てきた今のレベルで装備できるもの
サンド礼服
シルバーモグベルト
3国リング
以上
このレベル帯で装備新たに買う気は更々無いのでこのままでどうにかする
ん?剣が無いなってことで武器つ素手
素手だとマーシャルアーツ欲しいな
結果ナ/モ

拳で語るナイト爆誕( ゚Д゚)


でもよくよく考えたら7まで上げた段階まででも剣装備したこと無かったわw
このレベル帯なら普通に戦えますな
鞄にもお財布にも優しいし

でもこんな特殊な戦術でリハビリになるんかなぁ?('A`)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

