スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 馬豚
2006年06月17日 (土) | 編集 |
何とかなる人からバトンが回ってきました
何ともならないのでスルー( ´ー`)y-~~
と云うのもあれなのでボチボチこたえて行きたいと思います

1.バトンを渡す人を3?5人決めてください

だからブログやってる知り合いそんなに居らんがな┐(´∇`)┌
とりあえず受け取るかどうかは別として
ソフィーヤさん
ポチコさん
あとヴァースさんに突っ返そうかの

2.渡す人の紹介文などを書いてください

ソフィーヤさん
なんというか独特の雰囲気を持ってるなぁ?と思うのよ
凄くいい意味でそのままの君でいて欲しい人です

ぽちこさん
ん?何というか本の趣味からして凄く気が合いそうだなと思った人w
つか買った本で紹介してある本の8割くらい持ってるのですがw

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

競売前
ん?どこだろ?何処がというかヴァナが好きかも(〃 ̄ー ̄〃)

4.ヴァナディールで恋人はいますか?

ん?バカップルごっこなら以前やった事があるなw中の人男同士で('A`)
あと外人さんにはもってもてです
テレポとかレイズとかミッション・クエの手伝いとか要請のテルがギュンギュンきます

5.FFXIを始めたきっかけは?

そこにFFがあったから?
特に何も考えず息をするがの如く当然にやるもんだと身体に染み付いているようです( ´ー`)y-~~

6.あなたの名前の由来は?

本名に御法川よしのりなどが付いたわけでもなく、理由も忘れるくらいから呼ばれていたあだ名からかな

7.あなたはどのような理由でキャラを選びましたか?

ヒュム:
なんか主人公っぽいのが嫌なので却下

エルヴァーン:
これもかっこよすぎるなということで消去
あんながに股になるとは思いませんでしたが( ゚Д゚)

タルタル:
可愛らしすぎて俺のキャラにあわんなぁ?と思ったのよね当時は
今なら内に秘める腹黒さを考慮して選んだかもしれない

んで残ったのは猫とガルカ
正直迷ったのだがやっぱり猫が好きと云うことでミスラに
野郎育てるよりやる気が出るので結果的に良かったんじゃないかと思ってます
いちお性別的には♀って事になりますがその辺りのロールプレイは放棄しています( ゚Д゚)
生理的に受け付けないと思うしなw

8.あなたのおすすめ金策法は?

え?と鉢くらい?
あとは紙兵で細々とやってたりやってなかったり

9.あなたのFFXIでの真の目的は?

ドレス兜の布教!ヽ(´ー`)ノ
全く浸透しませんが┐(´ー`)┌

10.最後にバトンを貰った人への一言を。

ん?一言?
こんな公共の場では言えない(〃▽〃)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれまして、アリガトウ。
ついでに60の腕輪もかしてくれて(予定)アリガトウ。
公共の場で言えないって・・・(〃▽〃)
私ももんたさんのセンスに負けないように頑張りますヨ
2006/06/20(Tue) 00:45 | URL  | ばす #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

