--年--月--日 (--) | 編集 |
 活動限界時間
2007年06月24日 (日) | 編集 |
昨晩から久々にログイン放置ヽ(´ー`)ノ
しかも希望出しながら


イッケンモテルキテマセンデシタガネ

んで今朝方護衛のシャウトをみつけ何週間前に受けたかわからない護衛をこなしミラテテげと

ついでとばかりにコレも何週間前に受けたかわからない料理書を取りに礼拝堂へ
丁度芋樽さんが取りにいっていて料理書がヒュムの部屋にあることを教えてもらう
が、まだその時移動中ってこともあり
「着く前に位置変わっちゃうよね」
などと言っていたのだけど思いの外粘り強くそこに居座る料理書
お、なんかギリギリ間に合うんじゃね?って思ったところ
ヒュム部屋の扉が見えたところで移動した模様('A`)
なんてお約束なと思いながらその後3部屋巡って無事げと
1回目のテテ様1264
2回目のてテ様1479
トータル2743げとヽ(´ー`)ノ
なんか幸先良いスターと切れそうだなと思ったところで

ソロソロゲンカイミタイダ

リアルの時間の事情じゃないですよ
それじゃ何がって?
俺の持続力が(´・ω・`)
こんなんじゃ裏とかサルベージなんかの参加アリエナイネ
する気も今は毛頭無いがね┐(´∇`)┌
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

