スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 追加されたミッソンをこなしてみようどうにか後編
2007年06月12日 (火) | 編集 |
どうにか書いていきたいと思います
そろそろ記憶が風化しそうなので('A`)

よく分かるあらすじ
追加されたミッションに挑戦するも
余裕ぶっこいて2連敗
立て直す為ナシュモに行って再挑戦するのでした


って事で
黒、赤/白→赤/暗、ナ、侍/戦→侍/シ、青→、詩の構成に変更
3度目の正直となることを期待しつつ突入ヽ(´ー`)ノ
2度あることは3度あった(´・ω・`)
原因矢張り早く沈みすぎる俺
タゲ来ると同時に普通に分身とかするのですがどうなんざんしょ
結論序盤侍自重('A`)
ってことでやってきました4回目
戦法的には前衛通路で
分身したら赤がマラソン
ある程度タゲ安定したら侍ハッチャケ
以上

序盤自重してたお陰で順調に削れていく
半分削ったところでハッチャケて@もうちょっと
そこでゲッショーが取った行動とは

微塵2連('A`)


今まで順調に行ってたのが一気に台無しになりそうな壊滅具合
幸い死者はいないものの全員ほぼ真っ赤
今回も厳しいのかな?という空気がただよいはじめたところで黒の精霊で止め♪と思いきやスリップで倒れた模様w
兎も角これでクリア
ここでのクリアムービーは侍でやっててよかったなぁ?と思えた
後衛で参加して両手棍構えててもあまりシマラネェw
クリアイベントを見終えた後続きのイベントを見るためハザルム試験場
そこで俺等を待ち受けていたものは



ナニコノラヴラヴクウカンハ('A`)

もうね
みてらんない
かなり時間がかかってそれなりの時間になっていたこととこのピンク色の空気にあてられてドッと疲れが出てきて追加分のミッション終えた後即落ち
あ?そうか
今中々FFやる気が出ないのは
この疲れが抜けきってないからか
恐るべしピンクタイフーン( ゚Д゚)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

