--年--月--日 (--) | 編集 |
 新たな一面にビックリΣ(゚△゚;)
2006年06月14日 (水) | 編集 |
冷静になって読み返してみると何熱くなって書いてるんだろね
書き始めたら止まらなくなってしまったのだけど、こんな熱い自分が居るのに吃驚
血液の半分がお茶で出来てる県民性がでてしまったのだろうかな
といっても、ここ数年の高校サッカーでは1,2回戦突破がやっとの旧サッカー王国だが('A`)
今の日本代表の世代を最後にドンドン衰退していったからのぅ
あ、だから熱く語れたのかな

どちらかというと俺はサッカーより野球な人なのですよ虎っこナノデスヨ

昨日と云うか最近の久保田はもうね('A`)
色々言いたい事はあるが一言だけ
楽天つええよ
ノムさんの野球も大好きなので昨日の敗戦は悔しい反面ちょっとだけ嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)


ん?な?んだスポーツ語ると熱くなるだけぢゃん(  ̄ー ̄)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

