スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そんなに通でもないのに通っぽく語ってみるw
2006年06月13日 (火) | 編集 |
3?1で負けてしまいましたな('A`)
試合開始直後終了間際、後半開始直後ロスタイム、選手の変わりっぱなで点をとられることが多いからまだ油断できんのよなぁ?と1点取った時思ったのですよ
残り15分切ってあ?ここで1点取られて同点に追いつかれたら痛いだろうなと思ったのですよ
実際痛い所の問題ではなかったですが('A`)
出来ればその予想は裏切って欲しかったorz
なんというか集中力が始めと終盤緩いのよね一番顕著だったのはやっぱ川口だろうかw
FFやりながらのちょろ見だったのであまり語れないのですが、勝てた試合だったと思う采配次第では
故にこれを落としたダメージは大きいな
気持ちを切り替えるのは難しいかもしれないがこれを引きずると次のクロアチア戦もきつい展開になるんじゃね?
あ?ブラジルがクロアチアをボロボロにしてやる気削いでくれねぇかなw
スポンサーサイト
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こっそり追記( ´ー`)y-~~
2006/06/13(Tue) 08:09 | URL  | Monta #-[ 編集]
FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
これから頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますねぇ♪v-7
2006/06/13(Tue) 13:38 | URL  | ゴリくん。 #-[ 編集]
こんばんは。こちらでは初めまして('◇')ゞ

俺も、当日はFFやりながら、たまにチャンネルを
変えて見てました。後半の途中まで1-0だった
ので、あのまま行くかと思ってたんですが、
まさか短時間に3点も取られるとは(´・ω・`)

でも、(野球の)WBCの時のような奇跡が起こる
かもしれないので、最後まで応援します。
2006/06/13(Tue) 18:53 | URL  | クリック(スープ) #A3VHxX2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

