--年--月--日 (--) | 編集 |
 何処打ち直すべ
2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日はリンパスの日
久々にアポリオンではなくテメナス西に
はじめのほうで中々時間の箱が出ず30分で排出されるんじゃ?とドキドキしましたが後半もうイラネ┐(´ー`)┌って位出て普通にクリア
ここで緋威をゲット
以前流れてきた枚くろがねと合わせて侍AF1を打ち直せます
現在頭と脚を打ち直してあるのですが、残りの部位の打ち直し後の性能はというと
明珍胴丸改 防50 HP+10 STR+6 VIT+6 命中+12 被ダメージ時のTP増加量が時々多くなる
明珍筒篭手改 防21 HP+15 STR+7 DEX+7 敵対心+2 おにぎりの真の味がわかる
明珍筒脛当改 防18 HP+20 攻+8 敵対心+5 残心効果アップ

強いて言うなら小手?って感じだけどアルキオもあるしおにぎりの真の味もイラネ┐(´ー`)┌
そして何より

侍AFクエ3周目はもう勘弁('A`)

でも折角のもの捨てるのももったいないしなぁ?
どうするべw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

