--年--月--日 (--) | 編集 |
 侍AF取り2周目開始
2006年06月12日 (月) | 編集 |
プロフィールの配色を変えてみました
更新しようとしたらパスワード忘れて新規に登録しなおしたついでに('A`)

それは兎も角、今回のコンクエストをまたいで脚のうち直しがめでたく終わりましたヽ(´ー`)ノ
結果邪魔な残りがまとめられなくなったので日曜のうちにジュノ魔法屋にいる記憶消しに金を払い侍AFを取り直すことに

まずはぶっちゃけ1回も装備しなかった気がする武器からw
eLeMeN - FF11より転載
神刀 - The Sacred Katana
依頼者 ジョクリベ(Jaucribaix)
/ ノーグ・2階廊下奥
依頼内容 祭儀用の神刀を作成するために
ベースとなる「無銘刀」
鞘の装飾の材料に「水晶の鱗」
これら2つを揃えてほしい。
開始条件 侍Lv40以上 /
侍で話し掛けて選択肢を選ぶ
報酬 ●●孫六兼元(両手刀 D56 隔450 STR+1 AGI+1 Lv42? 侍)
称号 ---
回想 ノーグH-9「Colleraie」 - 神刀
攻略 ノーグK-8にいるJaucribaixに話すとイベントがありクエスト開始。

聖地ジ・タにいるGoblin Robberから●●撒き餌の袋を入手。
E-8にある???に●●撒き餌の袋をトレードするとIsonade(Pugil族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べると水晶の鱗を入手。

ノーグに戻りJaucribaixに●●無銘刀を渡すとクエスト終了。
●●無銘刀を捨ててしまった場合はノーグで購入可能。

勿論クエで消費してしまった為無銘刀はあるわけも無く3万ギルで購入
OPでジ・タまで飛び現地に行って早速戦闘と思いきや
>聖地ジ・タにいるGoblin Robberから●●撒き餌の袋を入手。
見落としてましたorz

10匹以上倒しても全く出ずこんなに苦労したっけ?と思ってみてみると
倒すべき敵Goblin Robber
倒していた敵Goblin Reaper

ええGoblin Robber倒したら一発で出ましたよ(  ̄ー ̄)
んでようやく
Isonadeとの戦闘
偽ゴブとの戦闘でバイオとか喰らってHPが赤かったものの余裕でしょうヽ(´ー`)ノと高をくくっていたら
残りHP69で辛勝('A`)
ケアルをしなかったのかって?現地までの移動でのとんずら目的の為侍/シで行ったのでそんなのあるわけ無いじゃないですか( ´ー`)y-~~
水晶の鱗を手に入れOPで移動しようとした所誤ってロ・メーヴ方向に行ってしまった以外は問題なくクリア♪
取った孫六兼元は速攻でロッカーに入りましたが( ゚Д゚)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

