--年--月--日 (--) | 編集 |
 バトンがばっとんだヽ( `Д´)ノ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
なんだかよく分からないけどバトンが回ってきましたので受け答えをしていきたいと思います
これで俺の人となりを理解してもらえれば幸いです
●回す人を最初に5人書いておく。
いまのとこ5人もブログやってる知り合いが見つからないので?('A`)
●お名前は?
えむおぅえぬてぃえーと申します【ウソ】
●おいくつですか?
心は少年 思考は初老 してその実態は【ヒミツ】
●ご職業は?
 詐欺師♪ ゲフンゲフンえ、え?っと外回りの営業してます
●ご趣味は?
ネタを探して奔走すること
●好きな異性のタイプは?
多少のおバカなことなら笑って流してくれるような度量があれば最高ですな
●特技はなに?
話を脱線させること?
●資格何か持っていますか?
大型自動車第一種免許位かの
●悩みがありますか?
誰に廻すか悩ませてます
●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
口に入るものであれば毒だろうと何だろうと美味しく食べる自信があります 
●貴方が愛する人へ一言!
まだ見ぬ貴女そろそろ出てきてくださいw
●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
止めるかたちになってしまったけど居らんのでどうしようもないよね(うД`)


テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

