スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 深夜にみっそんシャウト
2007年03月10日 (土) | 編集 |
やっと入れました
夜中の1時過ぎに

真っ先に昇級試験を受けようと思ったが、社長の所に向かう途中で曹長になってから殆どアサルトしてない事に気付く('A`)
でもまぁ特にすることも無いので社長さんに逢いに

すると

みっそん進展ヽ(´ー`)ノ

あぁそいやみっそんも追加されていたのでしたな
すっかり忘れてました(ぇ
と言う事でちょろっと進めてみる

以下ネタバレ含む部分もあるので
白門うろうろしながら貴人の失踪迄進めていると
一緒に貴人の失踪行きませんかぁ?とシャウトが
調べてみた感じ前のミッションで行ったエジワの所へ行くだけでいい模様
戦闘はなくソロでも行けるっぽいが正直一人で行けば迷う可能性が120%程あったので参加することに

道中ノミに絡まれて瀕死になる方もいましたがさくっとクリア

余りにもさくっとクリアしてしまったのでリーダーが
『次もやっちゃいます?』
とのお言葉
俺としては次いつ出来るかわからないので願ったり叶ったりw
次は翡翠廟に入って戦闘になるのでジョブバランスの為赤に着替える
着替えた時赤の装備があっちこっちに散らばっていて嗚呼そんなにも赤やってなかったんだなとシミジミ感じる

構成はナモ竜戦黒赤
敵は大きいサイの様なのに乗ったマム一匹
前回のBFは余りにも拍子抜けだったので今回はどんなもんかと思ってみれば…

適当な構成だとキツイかもしれません('A`)
まぁきつかった要因として俺が
赤の立ち回り方すっかり忘れてた( ゚Д゚)
というのもあったような気がしますが多分それ抜きにしてもそれなりに強かったと思います

イベントも終わり白門に戻るとメンバーの一人が

『次の戦闘手前までやっちゃいません?』

俺としてはいつ出来…(ry
と言う事でアシュタリフ号のBFのところまで行って大事なものアサルト領域特別通行許可証・ペリキア取るところまですることに

が、ここでの移動中事故が多発

ミイラに絡まれてメンバーの一人が沈
それを助けに行く途中で更に一人沈
起きたと同時にすっ飛んできた骨っこに殴られて沈
すっ飛んできた骨っことの戦闘中に沈沈
と大惨事。・゚・(ノ∀`)・゚・。

因みに2行目3行目は俺だったり('A`)
5時過ぎで頭働いてなかった事もあったけど
ミイラは聴覚だと思ってたのが敗因
最初に絡まれたメンバーも視覚だとは思ってなかったようです
ミイラの癖に
アンデッドっぽいなりして視覚とは
騙されました

そんなこんなの道のりを経てどうにか目的地に5時半頃到着しD2貰って解散

7時起きで出かける予定があったのに何やってるんだろうね俺┐(´ー`)┌
普通に起きれた自分を褒めてあげたいw
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

