--年--月--日 (--) | 編集 |
 ネカマじゃなかっただけでもええやん('A`)
2007年01月10日 (水) | 編集 |
ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

最近は流行ってるのか('A`)
この前も『チャットで恋に落ちた相手とリアルで会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆の余り自ら命を絶った17歳少年』なんてのがあったし

死者に鞭撃つ様ではあるがあえて言おう

どれだけ打たれ弱いんだよ( ゚Д゚)

そんなんで死なれたら仮に容姿が想像通りだとしても他の何かしらの事で死んじゃうんじゃね?って思うのは俺だけだろうかのぅ
オンラインでは見えないことなんていくらでもあるからのぅ┐(´ー`)┌

テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

