--年--月--日 (--) | 編集 |
 2006年侍として振り返ってみたようなみなかったような('A`)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年一年を振り返ってみようかと思ったのだけど基本的に

過去は拘らない( ´ー`)y-~~

が信条な俺としては当然の如く1年前の事など覚えているわけもなく('A`)過去のヴァージョンアップ情報を見ながら思い出しつつ振り返ってみたいと思いまふ

≪2006.02.21 バージョンアップ≫

え?っとブレンナーも新裏もやってない俺には何も語るべき事がありませんな┐(´ー`)┌



さぁ盛り上がってまいりましたヽ(´ー`)ノ

≪2006.04.18 バージョンアップ≫

ここで青魔道士が導入され一人連携が喰われたりしましたな
HPがジュノから白門に移ったりアサルトや導入されたりで色々環境が変わったヴァージョンアップでしたね
ペルワン、イギト、アミール装束が追加されたのもこの時でしたね
個人的には両手刀のWSがタブで【壱之太刀:燕飛】となってしまい【横】【山】【光輝】が出来なくなったのが一番心に刻まれています(ぇ
というか今初めて
白魔道士のアビリティ「女神の祝福」に、状態異常を回復する効果が付加されました
というのに気付いたのは内緒の話です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

≪2006.07.25 バージョンアップ≫

この辺りからブログ書いていたのでそこそこ振り返ることが出来ますな
なんと言うかもぅ色々ありましたな
色々凹んだりもしましたが、なんと言っても峰打ちの範囲の広さにビックリでした
それにしても今見ても
メリットポイントの侍のジョブ別カテゴリー「グループ2」で習得可能なジョブ特性「正正堂堂」の効果が正常に反映されていない不具合
ってのは酷かったですな
そういえばこの時にビシージ初陥落だったのですな
途中で離脱してしまったのですがあのビシージは熱かったかなり
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!2006年07月25日 (火)
きてませんでした('A`)2006年07月25日 (火)
チラシの裏2006年07月25日 (火)
工工エエェェ('A`) ェェエエ工工2006年07月26日 (水)
メリポアビ実際使った感想2006年07月28日 (金)

≪2006.8.2 バージョンアップ≫

まぁこいつは7月25日のフォローだったのだけど正正堂堂がフォローになってなかったのが素敵過ぎでした
影響はありませんでした( ´ー`)y-~~2006年08月03日 (木)

≪2006.8.22 チョコボ育成 ≫

ちょっと忙しくてみてなかったら先日強制的に引退してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また時間的に余裕が出てきたら2代目をじっくり育てて行きたいなぁ?
そしてまた名前で悩むのかの

名前はいつも悩むのです2006年08月22日 (火)
サムライ狂想曲2006年08月26日 (土)

≪2006.10.19 バージョンアップ≫

このヴァージョンアップが侍としては最大のニュースでしたね
峰打ちの射程修正は残念でしたが、それを余りある八双と星眼の追加
それも八双に関してはレベルごとの段階アップでサポとの差別化もしてもらえるとは正直予想外でした
んで結局サドゥブレスレットはあるのですかね?w
もっと書きたいことはいっぱいあるがまとまんね2006年10月19日 (木)

そいや11月にはひたすら器官取りしてたんだよな
終了後はもうトラウマになるほどでもう二度としたくは無いですね┐(´ー`)┌
出ないで無いと言いつつ1週間で氷と光のゴルゲ分取ったのよね
すごいやん俺
『お前はやれば出来る子なのよ』
と今まで言われ続けて来た甲斐があるというものです(駄目な見本
ちっもうちょっと長引けばネタに困らなかったものを(ぇ
器官取り期間(不定期開催)2006年11月05日 (日)
不定期といいつつ二夜連続器官取り2006年11月06日 (月)
器官取りロット運致死量2006年11月07日 (火)
器官取り憎いアーン畜生2006年11月08日 (水)
器官取り神がかったドロップと神がかった渋さ2006年11月10日 (金)
器官取り終了のお知らせ2006年11月11日 (土)

≪2006.12.19 バージョンアップ≫

この前後辺りから中々FFする時間が取れなくて兜ドレスで放置が多い状況です(現在進行形

それにしても今回のヴァージョンアップは思い切ったことしたな
既存の装備のワンランク上ばかり実装
もう今までの装備が台無しです
問題はロット運などが無いと今のところ入手が困難なところですね
サルベージ自体難しくてそれでいて楽しいですがもうちっと実入りがあるといいですな
2PT?フルアラで1回で出るのがせいぜい2,3個
それをガチロットで取り合うってーと勝てる気がしねぇ('A`)
まぁボス倒せればまた違ってくるのかもしれないがね
薄金装備興味津々2006年12月20日 (水)
ずっと競売前で放置('A`)2006年12月25日 (月)
うろ覚え初サルベージ感想2006年12月26日 (火)

何だかんだで日記として書いてると色々思い出すもんですな
どうにか毎日更新できてホッとしております
来年もこの調子・・・ではマズイのでもうちょっとまともに頑張って更新していければと思っております
では皆さん良いお年をノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

