--年--月--日 (--) | 編集 |
 お侍50の質問
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ネタ探しにあっちこっち回っていたらこんなの見つけたのでやってみた(  ̄ー ̄)
一年以上前のものですが気にしたら負けです
1侍を始めたきっかけは?
実装前まではシーフがメインだった為サポ用に
が、黙想にハマりずぶずぶと茨の道へ

2侍が無ければ何をメインにしていましたか?
そのままシーフか、現在75まで上がってる赤かなぁ?
今ならコルセアに走ってたかもしれませぬ

3,落人の篭手は買いましたか?それとも取りにいきましたか?
取って売って買い戻したような記憶がありますw

4,侍をやっていて「ヒャッホー!!11!!!1」と思った出来事はありますか?
サポ竜ソボロ一人3連ヒャッホー

5,反対に、侍をやっていて「最悪orz」と思った出来事は?
明鏡使用してサイド5発連続で外した時には凹んだ

6,他ジョブに比べ、侍が優れていると思う点は?
BC等短期決戦やTP溜め難いNMとの戦いの時かな
あとはオサレ着が他より着れる気がするとこだろうか

7,では、他ジョブに比べ侍が劣っていると思う点は?
切ないほどの通常削り
あとは誘われる時の優先順位orz

8,あなたが一番好きな両手刀WSは何ですか?
見てくれだけなら迷うことなく光輝君だが
まぁ雪月花のどれかだろうが、ソロしてる時の追加麻痺の実用性を加味すると花車が一歩リードか

9,あなたが一番好きな両手刀は何ですか?
抜丸 あの蒼い刀身が素敵です
でも愛用は木刀

10,弓、使ってますか?
最近は投てき上げに御執心です

11,ソロで良く使うサポートジョブは何ですか?
白、忍、赤位だろうか育てば青とかも面白いのかな?

12,侍視点でお願いします。戦士さんはどう思いますか?
なんか連携属性がめっさ被ってレベル3属性出せないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

13,モンクさんはどう思いますか?
レベリングではとてもとても仲良しさんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

14,白魔道士さんはどう思いますか?
たまにはっちゃけ過ぎてご迷惑おかけします

15,黒魔道士さんはどう思いますか?
後衛の中では一番の仲良しさん黒PTとかで色々出来て羨ましい限りです

16,赤魔道士さんはどう思いますか?
自分も赤やっているせいか、たまに厳しい目で見てしまう時があります

17,シーフさんはどう思いますか?
シーフも光闇両方出せるのよねなので好き

18,ナイトさんはどう思いますか?
がっちりタゲ固定する様は惚れそうです

19,暗黒騎士さんはどう思いますか?
いい人と困った人の差が激しいような気がするw

20,獣使いさんはどう思いますか?
画面で見る限り暇そうだけど画面外の方では色々と忙しそう

21,吟遊詩人さんはどう思いますか?
メリポ時めっさご苦労様です

22,狩人さんはどう思いますか?
何だかんだ言って矢張りサイスラの威力は素敵ですな

23,忍者さんはどう思いますか?
巧い人とそうでない人の差がはっきり分かれるジョブですな

24,竜騎士さんはどう思いますか?
いい意味で変わり者が多いような気がする

25,召喚士さんはどう思いますか?
召喚PTとか色々イベントできてうらやますぃな

25.3. 青魔道士さんはどう思いますか?
一人連携を取らないでくださいウワァァァンヽ(`Д´)ノ
と云うか分解も重力も出せるのね(´・ω・`)

25.6. コルセアさんはどう思いますか?
PT内の立ち位置がPTによって変わってそうで大変っぽいな

25.9. からくり士さんはどう思いますか?
自分でやった事も組んだ事も無いのでワカラン


26,個人的に一番良いと思う、6人PTの構成を教えて下さい。
忍/戦 侍/シ モ/忍 詩/白 赤/白 黒/白
メリポじゃないときだがね(´・ω・`)
27,前衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
どう考えてもモンクですな

28,後衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
墨かなw

29,あなたの普段の侍装備を教えてください。
武器:木刀  レンジ トロールベーン
 頭:AF改
 首:スペクタクルズ
 耳:武士の耳
 胴:オパーラインドレス
 手:無し
 指:ラジャスリング
 背:アメミットマント+1
 腰:ウォーウルフベルト
 脚:オパーラインホーズ
 足:オパーラインブーツ
正装ですヽ(´ー`)ノ

30,思い入れのある侍用装備はありますか?あれば、エピソードと一緒にどうぞ。
矢張り武士の耳とラジャスリングだろうか
ミッションは面倒だったけどこれ等の為に頑張れたからのぅ

31,今、一番欲しい装備は何ですか?
布都御霊 属性ゴルゲット ジャスティストルク ブルタルピアス ボクサーマント あとフラーレスリボンもあったら面白そうだな
これを忘れちゃいけないエースヘルムヽ(´ー`)ノ

32,あなたの武勇伝を聞かせて下さい。
クジャクの護符のNM2度釣り勝ち
まぁ出ませんでしたがw

33,では、あなたの失敗談を聞かせて下さい。
書ききれません

34,これだけは他ジョブの方に知っておいて欲しい!!という事は?
重力と分解属性は出せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

35,PTには見えないところで努力しているポイントは?
あってもそれは見えないのでひみちゅ

36,こんな装備が侍に実装されたらいいな?、というものは?
どの侍に聞いてもこれは鞘だろうな

37,こんなアビが侍に実装されたらいいな?、というものは?
あまり劇的に変化は来なくていいので、クリティカルアップは欲しいな切れ味云々言ってるんだからw

38,こんな道具が追加されたらいいな?、というものは?
新しい変身ベルトでないかなぁ

39,侍のセールスポイントを、一言でアピールしてください。
雪風:追加効果暗闇、月光:追加効果静寂、花車:追加効果麻痺地味に効きますよ(´・ω・`)

40,モットーや座右の銘など、ありましたら聞かせてください。
PTに入ったらボケれるだけボケるそしてすべってもキニシナイ(・ε・)キニシナイ!!

41,自キャラの侍姿は似合っていると思いますか?
Coolと外人に言われましたw

42,全種族の中で、最も侍が似合う種族・フェイスタイプは何だと思いますか?
タルタル と云うかタルはどれも似合いすぎ 

43,侍でやっているロールプレイなど、あればどうぞ。(パス可です
これは無いな

44,侍のAFやAF2の見た目、性能について思う事があればどうぞ。
ドレス兜ステキ

45,AF手のおにぎりの真の味がわかるに憧れて侍を始めましたか?
憧れてはじめて数値が固定になって凹んだ


46,初めてのおにぎりの真の味の感想をどうぞ。
あの頃はよかった

47,あ、ひょっとしてリアル侍ですか?
リアルは暗黒サイドに染まってます

48,明鏡止水について、熱く語ってください。
一発芸です外したら見てみない振りしてください

49,あなたが望む、これからの侍の方向性は?
ん?現状維持で十分

50, 最後の質問です。侍は楽しいですか?
もうそんな事考えるレベルではなくなってます

いじょ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
よくみたら数箇所抜けてるところがあるorz
あとでピンク文字で加筆しておきます
2006/05/31(Wed) 00:59 | URL  | Monta #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

