--年--月--日 (--) | 編集 |
 アサルト漁ると
2006年05月11日 (木) | 編集 |
アサルトに行って来ました
現在上等傭兵になる為には@レクイエム作戦 オリハルコン鉱脈調査 レベロス補給作戦の3つ
俺はね早く上等兵になりたいのですよ
何故って?
上等傭兵の戦績アイテムで侍が装備できるチャクラムタイプの投擲が貰えるからに決まってるじゃないですか
上等傭兵の戦績アイテムで侍が装備できるチャクラムタイプの投擲が貰えるからに決まってるじゃないですか
上等傭兵の戦績アイテムで侍が装備できるチャクラムタイプの投擲が貰えるからに決まってるじゃないですか
とりあえず3回言ってみた
侍はね投擲スキルC+なのですよ狩人のC?より高いのですよ
しかし装備できる投擲は卵とかファントムタクラムとか誤って投げたら凹むものばかり
それを意図的に実は構想すらも立ってないんじゃないかと思われる銭投げの為のスキル上げのためにバシバシ投げれるか
あ?それ投げまくれば銭投げじゃんと云う突っ込みは却下デスヨ一応
と云うわけで投げても投げても戻ってくるチャクラムタイプの投擲は待ちに待っていたわけですよ

補給は今度LSで行く約束したから残りはレクイエムとオリハルコン
ログインして暫くすると
オリハルコン行きませんか?のシャウトが!
これは行くしかとテルしたところ即いっぱい('A`)
しょうがないので風呂入ったりしながらボーっとしてたところ
レクイエム行きませんか?盾or後衛@1とのシャウトが!
今回はタイミングよくokを貰い参加することに
このアサルトですることは骨×12 カエル×2 お化け×4 の殲滅
特に作戦立てなくても普通にやってれば大丈夫そうと高をくくってみたら結構広いのね
迷って残り5分でした
まぁ何は兎も角これで残すはオリハルコンだけかと思っているとリーダーが
「今からオリハルコンも行こうと思うのですが便乗する方いますか?」
いますともいますともと6人中4人が居残り
あ?こんなにタイミングがいいのも俺の日頃の行いだなと思っておりましたさ
このアサルトですることはオリハルコンを掘り当てて渡すというもの
言葉で説明するのは簡単だが掘っても掘ってもでねぇのなんの
やっとオリハルコンを掘り当てたのが残り2分を切った辺り
それをNPCに渡せばクリアだったのだけど間に合わず失敗
やはりひごろのおこ(ry

どなたか【運】【くれませんか?】
テーマ:戯言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

