スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もっと書きたいことはいっぱいあるがまとまんね
2006年10月19日 (木) | 編集 |
≪2006.10.19 バージョンアップ≫

色々来ましたな
みっそん
今のところBC手前まで進めましたが初っ端からあの方がフルスロットルですな
どうみても敵役にしか見えません本当にありg(ry
まぁそれがステキなのですが(*´д`*)
あの方が関わるとどうしてこんなに楽しいのでしょうねw

次に昇級クエ
伍長→軍曹はナシュモ2往復するのが面倒な位でそう大変ではなかったです

と、前置きはこれ位にしておいて
本題の侍に関して

まずは気になった追加装備
蜘蛛切丸 両手刀 侍
Rare Ex Lv70D80 隔450 残心効果アップ クリティカルヒット+5% 対ヴァーミン:クリティカルヒット+8%
弓道着 胴 狩侍
Lv70 防42 飛命+7 飛攻+7 回避+7 レジストブライン効果アップ 被魔法ダメージ-2%
サドゥブレスレット 両手 戦ナ暗獣侍忍
Rare Ex Lv60 防16 潜在能力:ダブルアタック+2% ヘイスト+1%
バルバロッサゼレハ 両脚 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか
Rare Ex Lv75 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
マルチプルリング 指 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか
Rare Ex Lv10 潜在能力:HP+50 MP+20

蜘蛛切丸使い様によっては破軍にかわる武器になりそうです
ただ、エクレアなので入手条件次第ですな
サドゥブレスレット、マルチプルリングは潜在条件が気になるところですな
バルバロッサゼレハは虎パンツ持ってるから要らないといえば要らないのですが、入手条件が気になります
弓道着 オサレ着として欲しいと思ったのですが聞いた所によるとケルベロスの皮やらなんやら材料費がえらい事になるようです

続いてアビ
峰打ち

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
射程短っ!Σ(゚△゚;)
確かに本来そんなに射程長いものじゃないだろうよ
でも、サポに頼らず釣りが出来るアビ
正直嬉しかった
でもそれも終わってしまった…
射程修正するならせめてスタンの発動率を上げて欲しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

心眼(使用間隔:1分 効果時間30秒)

効果時間とリキャストとの間隔が開いた為使用するタイミングを考えないといけなくなりました

八双(Lv25 使用間隔:1分 効果時間:5分)

STRはLv25>28>35>42>49>56>63>70の段階アップで3から始まり1ずつ増え最終的に10まで上がる
命中10、間隔ボーナス?10%は固定らしい
サポとメインで差をつけてくれるとは予想GUY
星眼 (Lv35 使用間隔:1分 効果時間:5分)

心眼が攻撃を受けても一定の確率で継続し、心眼で回避した場合稀にカウンター発動
時間が経過する毎に継続する確率は減少
発動時心眼のリキャストが半分の30秒に(心眼のリキャストにメリポ振っている場合1振り1秒短縮)
確率の問題で安定はしないが、心眼発動後10秒は殆ど消えずに避けられる、15秒位で喰らうと大概消える感じ
八双、星眼発動中は魔法・術のキャスト、リキャスト共に1.5倍になる

発動時のペナルティーがある為サポ忍の場合蝉の張替えがちょっと大変
しかし、それさえ気にしなければ両方とも大変優秀なアビ
八双時一振りのTPが減るのではという実装前の懸念も杞憂だった普通にSTP46で6振りいけました♪
あと星眼時の心眼はノータイムで発動する蝉壱と同等だと思っていい位の性能で、敵さえ選べばソロでもそれなりに戦えるようになりました

こうしてみてみると両手放しでは喜べないところもありますが、侍にとってほくほくなヴァージョンアップでしたな
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。