--年--月--日 (--) | 編集 |
 国産次世代検索エンジン?('A`)
2006年10月09日 (月) | 編集 |
国民の血税300億をかけた「日の丸検索エンジン計画」は成功するのか

300億?あふぉか
まぁ予算とか抜きにしても検索エンジン開発する意図が分からん
ってか何をもって成功なんだろね?
googleに取って代わりたいの?
んだったら成功する要素が見当たらない┐(´ー`)┌
今現在ググれば大概何とかなるやん
それを乗り換えてまでの要素を作れるとは思えない
ってか検閲されてるような検索エンジン誰が使うか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
実際3年後の実用化を目指すとか言ってるが、仮にモノが完成されたとしてもこんな思考の政府が3年後のネット社会の成長に即したものを作れるとは到底思えないのだが・・・
テーマ:ITニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

