--年--月--日 (--) | 編集 |
 ワラーラターバン大作戦
2006年05月25日 (木) | 編集 |
見た目がアレでどうにも食指が動かなかったのだけど、性能の割に結構楽に手に入るらしいのでワラーラターバン獲得大作戦を敢行


なんでもアトルガン青銅貨を1000枚寄付すると貰えるとか
微妙にクエクリアしてないものもあり
青銅13枚、白銀3枚、霊銀1枚、黄金0枚
各貨幣のレートは
アトルガン白銀貨1枚 → アトルガン青銅貨5枚
アトルガン霊銀貨1枚 → アトルガン白銀貨2枚
アトルガン黄金貨1枚 → アトルガン霊銀貨5枚
なので
現在38枚

また
皇国戦績とも交換でき
皇国軍戦績20 → アトルガン青銅貨1枚
皇国軍戦績100 → アトルガン青銅貨5枚 または アトルガン白銀貨1枚
皇国軍戦績200 → アトルガン霊銀貨1枚
皇国軍戦績1000 → アトルガン黄金貨1枚
現在11000弱あるので門飛び用に1000程残すとして
黄金貨を10枚=500枚分ゲット
計538枚現在あるわけで残り462枚分
端数は戦績で交換して調整するとして残りは競売で
さてさて今の相場だとどれが一番コストが低いかなと思って履歴を見たところ

青銅貨×99の履歴が俺が買おうと思ったちょっと前から
200,000
200,000
200,000
200,000
280,000
280,000

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と云うことで次にコストの安い黄金貨120,000を9枚買う事に
と入札したところ
120,000ぢゃ落ちねぇし
結局5枚125,000であと5枚は129,000で






ん?
一枚余分に買ってもうたorz
まぁいいさまだ戦績交換してなかったし
兎も角、これでターバンが手に入ると思ったら
ナシェモに行って両替しないといけないらしいですよ(´・ω・`)
しょうがないので密航船のような船に乗りながらナシュモへ向かう
そこで待っていた衝撃の事実
一枚一枚両替ですが( ´ロ`)なにか?





(   Д )  ゚ ゚

マクロ作って両替しましたが途中で心が萎えそうになりました('A`)

で、両替をし終わり寄付のしにアルザビのGajaadの元にヽ(´ー`)ノ
あ?これもマクロ使うかとチクチク一枚ずつ寄付をしていたところシェルメンから衝撃の告白
99枚ずつトレード出来ますよ























(   Д )               ゚ ゚

300枚ほど1枚ずつ渡しましたが、倍以上ある残り700枚10分の1以下の時間で渡し終え見事ワラーラターバンゲットできましたとさ
めでたしめでたし('A`)

 

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

