--年--月--日 (--) | 編集 |
 質問系は結構好きだったり♪
2006年05月24日 (水) | 編集 |
某所で登録制のVa鯖リンク集っぽいのがあったので朝っぱらから登録してみた
そうしたところFFブロガーさんに質問と云うのがあったのでやってみる事に
まぁまだ初めて2週間程度のぺーぺーですが
質問群。(2006/05/19版)
1.書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準

個人的に書き連ねるだけのものではなく公開しているものなので、他人がみても不快にならないようにはしたいなぁ?と思ってます
例えば愚痴になったとしても最終的にネタとして笑えるものならokみたいな感じw
あと個人的には下ネタ大好きっこなので、そんな雰囲気が文章に滲み出ない様に気を付けています
ホントだよ(´・ω・`)

2.「個人の日記」をネット上に公開する事に対する認識と意識

以前とあるHPでFF9とFF10のプレイ日記を掲載させてもらった事があって、チャットとかで反響があった時は凄い嬉しかったです
ので、公開する事には全く抵抗はないです
あとは見られる事を意識して書くほどの文章は書けませんが、上の質問にも答えた通り見ていて不快にならない文章にしようとは心がけてます

3.そもそも、何故ブログを書いてるのか

それを求めてブログを書いてます

4.アクセス数やランキングに対してどういうスタンスか、対策などは何かしてるか

一応カウンターやランキングに登録はしていますが、余り意識はしてません
伸びた時は嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ

5.他では見られない自ブログの特徴や ここに力を入れているという点があったら。

力を入れないグダグダする事に力を入れています

6.目標(又は尊敬)としているFFブログは?(3つまで)

特にはないなぁ?
方向も定まらないままヅラヅラと書いていくタイプなので何かを目標だなんてとてもとても。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、読んでて良くこんな文章書けるなぁ?と感心する事はあります

7.そのブログのどこを目標(又は尊敬)していますか?

読んでもらう事を意識して書いている方は凄いと思います

8.FFブログを書き始めたきっかけは何ですか?

周りではじめた人が多かったのでついカッとなって(´ー`)

9.FFブログを書くことによってヴァナディールで変化がありましたか?

まだはじめたばかりなのでそう変化は無いかな


10.スタイルシート・cssをどのくらい使えますか?使えない人はこれから勉強したいと思っていますか?

【何ですか?】『知らないんです】

11.ブログタイトルの由来やこだわりがあれば教えて下さい

少しでもこのグダグダ感が伝わればいいと思ってますw

12.エントリーのタイトルはどうやって考えていますか?

その場の勢いに任せてぱっと浮かんだものを
あとで見て何でこんなタイトルに?と思っても(・ε・)キニシナイ!!

13.読書などはよくしますか?される場合、自分の書く文章に影響したりしますか?

本はよく読むけどどうでしょうな?
無意識下で引っ張られるものは何かしらあるかもしれません

14.ブログ紹介する2ch系スレッドを知っていますか?

存在は知ってます

15.そういうところで自分のブログが紹介されたら、どう思いますか?

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)







ウソですorz
心はガラスのように繊細なので優しくして下さい

16. コメントについてどう思いますか?

何かしら反応があるのは嬉しいです
構ってやってください


こんなんでどうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

