--年--月--日 (--) | 編集 |
 品質良品
2010年04月30日 (金) | 編集 |
メイジャン回避短剣を作る作業をしようと帰宅して画面を見ると、
風曜日が終わり氷曜日な日が2・3日続くという地味な嫌がらせが続いてました
そんな空いた時間の暇つぶしにジェイドを変色させる作業を行ってみる
場所は西ロンフォ
理由はHPに近かったからw
敵は魚かカニ
念のためビビキーの潮騒を装備しながら踊り子で狩り狩り
正直舐めてました
簡単だって言ったじゃん
ええ、戦闘自体は余裕でしたよ
トイレに行ってる間オートアタック状態でも素で回避している位にはw
でもね
渡されたジェイドの品質が良すぎるせいか変色の兆しすら起こらねぇ
2,3回で終わると思ってたのに…

はじめはメリポ稼ぎだワーイとか思ってましたが、30戦越えてホントにメリポが稼げた時点で泣いた
結局その日は変色せず翌日までかかりトータル52戦目で変色

変色するしないは運次第なのだけれどそれにしてもこれは酷い
メリポが2つ稼げげたよママン2チェーンした時にはワラタけどなw

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

