--年--月--日 (--) | 編集 |
 軌道修正?
2006年05月23日 (火) | 編集 |
3日連続でAmazonを貼り付けいるのを見ると

タグを覚えたてのイタイ人かAmazonの回し者みたいな感じなので本日は普通のFF日記です
とはいえ今日はタイミングが悪くビシージも参加できずスキル上げも何もないなぁ?と漂っていると

賢哲王暗殺行きませんか?アタッカー2名募集です
とのシャウトが
これをクリアすれば上級アサルト制覇なので乗るしかありません
侍がアタッカーかどうかは先方に判断に委ねるとして即テル
ごめんなさい埋まっちゃいましたorz

早っ?( ̄□ ̄;)
瞬殺ですか
(´・ω・`)ショボーンっとしていると同じ人が白を募集していたので
72でもいいですか?と聞いたところ快く了承
言ってみるもんだね
なんかクリア経験あるような人も居たので楽勝かなと思ったところ
ボス追いかけ中リンクした青タイプの雑魚が2体連続臭い息により半壊
それでもどうにか立て直してクリアできましたヽ(´ー`)ノ

制覇した事を社長に褒めてもらおうとイソイソと報告に♪



穀潰しと罵られました……('A`)
しかしそれも徐々に快感に(*´д`*)ハァハァハァアハァ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

