スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 悲喜交々
2009年11月10日 (火) | 編集 |

≪2009.11.10 バージョンアップ≫

ヴァージョンアップ前は
狩人召喚が祭り気味
獣が葬式気味
だったのが蓋を開けてみれば
召喚・獣がそれなりに上々
狩人がまさかの敵対心補正実装中止
学者の以逸待労の計が上限位はつくと思ったらそれプラス耐性追加のダブル弱体
流石というべきと言うかなんというか

そして予想外だったのが
「錬成」が合成スキル扱いでそれはそれとして上げなきゃ使い物になりそうにないこと
もう合成スキル上げは勘弁してくだせぇ

装備品に関してはそこそこ魅力的なものがありそうだけど入手経路がまだわからないので保留
@はグラ次第で食指が動くかどうかが変わってくるかの

現在はヴァージョンアップが終わって放置の作業に戻った感じ
次の更新までこんな感じかね(ぇ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。