スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 祭囃し感想(バレ全開
2006年08月16日 (水) | 編集 |
普通にバレ全開の感想です
未プレイの方興味無い方は引き返しましょう




以下反転

ま?長かった事長かった事
カケラ紡ぎは確かに心が折れそうになりましたよ
2度やる羽目になると知った時はね
鷹野が一念発起して三佐まで登りつめるくだりに使われたYouのアレンジヴァージョンは神曲ですな
皆殺しの時にボロクソに言われた
あぅあぅ羽入、温泉赤坂、クウキヨメテナイ魅音の3名フォローのつもりなのだろうか蝶設定で活躍させ過ぎ
お陰で今まで中心に動いていたKと鉈女の影が薄いこと薄いこと┐(´ー`)┌
それにしても前回のラストの展開から鷹野に萌えることになるとは予想できんかったな
めっさええ子やん特に幼少期は(〃 ̄ー ̄〃)
各キャラ毎の感想
山本圭一
今回いらない子1号
雛見沢症候群とか関係無しにシラフで人の頭を金属バットでフルスイングできるおっかない少年
今まで掻っ攫っていってたオイシイ場面は全部赤坂に持ってかれました
レナ
今回いらない子2号
トレードマークの鉈を持つことも無く、鋭い指摘や会話の進行などは羽入に取られ単なる幼女誘拐犯に成り下がる
沙都子
背後に立たせると何されるかワカリマセンな
山のトラップは新たに作る時間がなかったことを考えると常時あのレベルのトラップが山にあった事になるのか私有地でもないのに
山狗の前にこいつ取り締まった方がいいんじゃないか
村民の為にも
魅音
皆殺し編ラストにおいて今回の半分位の実力でも出しておけば捕まる事もなかったんじゃね?って思えるほど超人に進化
その超人っぷりも空気が読めてない
空気の読めてない魅音が空気投げを使うとはそれはギャグで(ry
梨花
あれだけ前回頑張ったのにラストの記憶のを持ってき忘れたへタレ
前回の熱さも羽入に持ってかれました
羽入
前回のことで腹をくくったのかキャラ設定がしっかりなされてなかったのか不明だがやれば出来る子
神としても部活メンバーとしても鷹野の前に立つが同一人物には見えなかった模様
魔法少女モノのバレバレな正体見ない振り特性でも付いているのだろうか
詩音
今回いらない子3号
終盤まで全く影も形も出てこなかったのでそのまま出てこないで終わるかと思ったw
唯一見せ場は葛西のフォロー位か
赤坂
なんかねヤムチャよりZ戦士に向いてそう
サイボーグフリーザくらいだったら瞬殺できるんじゃね?
あのエフェクト効果は笑うところなんだろうかのぅ
給料いくらだ!
って
そんなに給料安いのですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お小遣いは財布の紐を握られていて少なそうですがね
大石
全編通してみるとずっと空回りしてた人
それでも今回ので一番好感度上がったかもしれないな
富竹
やっと万年時報から開放
フォローの為か後付け設定でこいつもえらい超人に
入江
過去話である程度掘り下げたものの
所詮入江は入江だったなという感じ
良くも悪くもw
葛西
他の超人進化に比べればおとなしい方
ただ、拷問部屋での攻防では詩音を庇って怪我位して欲しかったな
お前お目付け役兼ボディーガードじゃないのかと
小此木
もうちょっと頭の切れるヤツかと思ったがただの戦闘馬鹿だった
それならそれで馬鹿は馬鹿なりに小物っぷりを見せ付ければいいもののなんか中途半端にスポーツマンなのがどうなのよ
鷹野
今回のメインヒロイン
おじいちゃん子
「踏まないでぇ・・・・・・。踏まないでぇえぇ……。
結構つぼでした(〃 ̄ー ̄〃)
でもあの裏エンディングのオチはどうかと思うな

暇潰し?ひぐらしを始めその頃からは想像できなかった方向に収束ましたがこれはこれでありな気がします
竜騎士07さん及び07th Expansionの皆さんお疲れ様でしたゆっくり英気を養ってください
ただ誤字脱字の修正ファイルは早めに出してくださいね('A`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

