スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いくつ知ってるかな?w
2006年05月22日 (月) | 編集 |
むぅなんだかアクセス解析の調子がおかしいっぽいな
HPの掲示板見たら俺だけじゃないっぽいが・・・

ちょっとだけ本棚をガサゴソしながら個人なお奨めなコミックを紹介したいなと思います



プ?ねこ 北道正幸 1?2巻以下続刊
アフタヌーンで連載中のねこ漫画です
はっきり言ってねこ使う意味ねぇんじゃ無いかとも思う時がありますが、この不条理な笑いはねこがいないとダメな気もしますw

拝み屋横丁顛末記 宮本福助 1?6巻以下続刊

コミックZERO-SUMという書店によっては少女コミックの棚に分類しているというどうも方向性があやふやな雑誌で連載中です
基本的に一話完結形式
なんというか異様にジジイ率が高いんですよ
タイトルでもわかるように幽霊やら心霊現象が出てくるのですが、ノリは昭和のコントですw

Gemeinschaft 佐伯弥四郎 1?3巻以下続刊

これもコミックZERO-SUMにて連載中
タイトルの意味を検索したところ

ゲゼルシャフトに対し、人間に本来備わる本質意志によって結合した、実在的・有機体的統一体としての社会。

とありましたが、全く持って関係ありません( ゚Д゚)
第一話からカツアゲをする神父やらアマゾネスにしか見えないシスターやら自称お色気担当の肉体派のじじぃやら基本的に力押しのギャグです

今回はとりあえず3つほど紹介させてもらいましたがマイナーどころ過ぎて書店で置いてない事が多々ありそうですのでご注意ください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拝み屋
【コンクエスト】
いっこしかしらないです(´д`)

Landreaallもすきですよ
Janeはどこいっちゃいましたか
2006/05/23(Tue) 08:11 | URL  | Pochiko #hNEIkVL6[ 編集]
Landreaallは知ってるがJaneの方は思い浮かばなんだ(´д`)
━━━━検索中━━━━
あ~何か絵柄はみたことあるかもヽ(´ー`)ノ
出版元はオタク検定やったとこかw
2006/05/23(Tue) 20:21 | URL  | Monta #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

