--年--月--日 (--) | 編集 |
 吃驚さ
2009年08月11日 (火) | 編集 |
なんとか昨日の日記は滑り込みセーフだったようで
その後管理者ページどころかブログ自体も見れなかったので確認取れなかったため確認できて一安心
なんとか続けて更新できそうです

それはそうと何でこんな時間にって
リアルクエイクさ
震度6弱だってばよ
そのちょっと前に犬が騒ぎ出して目が覚めたため揺れる瞬間から意識があり
グラグラ
おぅおぅ
グラグラグラ
おぅおぅおぅ
グラグラグラグラ
おぅおぅおぅおぅ
などという端から観たとしたらえらい間抜けな反応をしてましたw
被害のほうは本棚が雪崩を起こしたのとPCのモニターが落ちかけての以外は特に無し
犬が興奮してなだめるのに一苦労したくらいかのぅ
この規模だとまだ余震があるから油断は出来ないがなんとか無事ですよ?
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

