--年--月--日 (--) | 編集 |
 どらごんぼーるえぼりゅーしょん
2009年03月21日 (土) | 編集 |
観に行ってきましたよ
どういうわけか気の迷いで
3連休の中日だと言うのに入ってるお客数える程しかおらんのだがw

ま、感想的には時間とお金と脳細胞とその他諸々色んなものの無駄遣いでした
噂に違わぬ突込みどころの多さ
怖いもの見たさで観るもんじゃねえな

そして何故か帰りに行きつけのゲームショップで
ドラゴンボール エヴォリューションドラゴンボール エヴォリューション
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


帰ったら何故か手元にありました
記憶にはありません
開封した形跡があるのだけどそれ以降の記憶が全くありません
思い出そうとするとなんか変な汁が出てきそうな感じです

そんな休日の過ごし方
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

