--年--月--日 (--) | 編集 |
 振る余地がなければ下げれば良いじゃないの
2009年02月17日 (火) | 編集 |
あれこれと踊り子で試してみようと思い回避スキルにメリポを振ろうかと思った
で、現在の戦闘スキルのメリポ状況
短剣 8振り
両手刀 8振り
両手槍 4振り
20/20
おやおや?メリポ振る隙間がありませんよ
槍4と言うのもヴァズENMソロに行く時2つ振るとペンタが使えソロ可能だった為いっそ4つ振ってしまえと振った模様
最近ヴァズも行ってないしのぅと貯まり次第順次槍を下げつつ回避に振ることに
槍に振ったメリポ1>2>3>4の計10
その前に扇を下げて4無駄にしたばかりですよ
メリポブルジョワか貴様は
そこまで余っているならば侍踊り子以外の赤、白のメリポもばっちりですよね?
エエ勿論
ビタ一振ってませんよ
因みにメリポの在庫は現在0踊り子、侍の保険も4桁になってますが何か?
良いのか俺?
良いんです俺
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

